So-net無料ブログ作成
検索選択

TBS「花より男子」F4決定 [TV]

いよいよ 10月21日から TVで 花より男子が スタートする。
台湾の 流星花園(花より男子)より ずいぶん 遅れてスタートです。
私は 漫画の 花より男子が 大好きで
何度も 読み返していました。
 

nice!(15)  コメント(43)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

TV  電車男 [TV]

今日は 電車男の TV版が始まることを知りました。
遅い~と 思われるかもしれないね。 笑
キャストは 電車男の 役が 伊藤 淳史 です。
彼は 映画の 山田 孝之と 違い そのまま地でいけそうです。 笑
 
ネット 映画 本 TVと 次々と 今 電車男は話題になっています。
TV版の 電車男は 映画の俳優さんが 相互乗り入れで
出演しているそうです。
どんな形で 出演するのか ある意味 楽しみでもあります。
さあ~ 誰がTV版に でているでしょうか?
 
 
そして それ以上に 舞台でも 電車男が 演じられるそうです。
電車男の役は 武田真治だそうです。
これは 男前なので どんな電車男になるやら・・・・笑
ただ エルメスは 声だけの 出演という 変わった 電車男になるそうです。
その声の 人物は まだ 不明です。
 
私も TV版の 電車男を 楽しみにしてます。
 
ちなみに J-POPが 好きな 私は 映画の 主題歌
オレンジレンジの ラブパレードも お気に入りです。
ドラマの 主題歌は 誰かな??? それも 楽しみです。
 
 
オレンジレンジ ラブパレード!

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。