So-net無料ブログ作成

思い・・・ [詩]

思い・・・
 
 
ローズピンクのルージュ ひき
 
とじる まぶたは 桜色
 
白く輝く 陶器の肌
 
妖しく香る その肌も
 
長くなびく黒髪も
 
ふれる その手を 待ちわびて
 
焦がれる思いに 涙する・・・・
 
 
 
お知らせ
 
明日から 名古屋に 行ってきます。
ネットを飛び回る ティンク Runaは みなさんの
所へ 飛んでいけません。
また 後日 ゆっくりと 訪問させて頂きます。
よろしく お願いします。
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 

nice!(62)  コメント(56)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ひまわり  [詩]

ひまわり

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   ねえ~
  
  ねえ~ こっ ちを見て
 
  ねえ~ 待って・・・
 
  追いかけても 遠い・・・
 
  手を伸ばしても 届かない・・・
 
  それでも あなたを 見つめ続ける・・・
 
 
花言葉 崇高 愛慕 敬慕 あこがれ
     あなたを 見つめ続ける 
     あなたは 素晴らしい  

nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あじさい 詩 [詩]

紫陽花

白から淡いピンク

芽生えた思い・・・・・

色鮮やかなピンク

熱い恋・・・・

青紫

成熟した愛・・・・・

どの花も 一途に咲く花

 

紫陽花は 心変わりなんて あまりよくない花言葉ですが

私には 恋の過程のように 思えました。

曇った空や 雨の日に

色鮮やかな花で 咲き誇り 晴れやかな 明るい気持ちにさせてくれます。

それは やはり 心変わりではなく 愛を育む時の流れのようです。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。