So-net無料ブログ作成
検索選択
美容 健康 ブログトップ

おトイレタイムを チェック~ [美容 健康]

トイレタイムを チェック
 
会社で 毎月 頂く本に こんな チェック項目がありました。
最近 健康記事の 多いルナです。
人は 食べたら 排泄 これは とても 重要な事です。
それでは 皆さん チェックしてみてね。
もし お食事中や これからの人は また後にしてね。 笑
 

nice!(39)  コメント(30)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

あなたの BMI判定は? [美容 健康]

あなたの BMI判定は?
 
最近不眠だったり 頭痛だったりと 健康が 気になっています。
健康診断では A判定を 頂きました。
そこで あった こんなBMI判定を 貴方も してみませんか?
 

nice!(51)  コメント(49)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

ダイエット ふりかけ [美容 健康]

誰しも 一度は ダイエットを 考えた人がいると思います。
コレステロールや 中性脂肪を 気にしたり
また 女性なら 体型を 気にする人は 多いと思います。
仕事場でも 食堂で 話題にのぼるのは ダイエットの話が
よくあります。
黒酢に大豆をつけたものや また 最近聞いた にがりの ダイエット
りんごダイエット など いっぱい 色々な方法があります。
今日 こんな物を 見つけたので 興味のある方は 見て下さい。
 

フラッシュ脱毛 [美容 健康]

今日は 仕事が 終わったあと 市内にでて エステに 行ってきました。
と言っても 本当のエステでは なく 脱毛なんですけどね。
フラッシュによる 脱毛で 2ヶ月に 一度 通っています。
今日で3回目です。 
 

ソルトクリスタルランプ [美容 健康]

ソルトクリスタルランプは、明かりを灯すと呼吸をはじめ、ナチュラルマイナスイオンを発生します。

こちらは 別サイト   http://aurora2001.com

マイナスイオンって?
マイナスイオンとは空気中に含まれる微量の電気を帯びた物質(原子、分子、又は分子集団)で、その名の通りマイナスの電気を帯びています。そのため、プラスの電荷を帯びたチリや粒子、またタバコの煙などを自分に貼り付け、空気を浄化する力があります。自然界では特に噴水や滝など水しぶきが多い場所に多く、清々しい空間を作り出すのに一役買っています。また、マイナスイオンには、空気中のマイナスとプラスイオンのバランスを調整する役割もあります。プラスイオンは電磁波を伴うテレビラジオコンピューターなどから発生します。ソルトクリスタルランプでマイナスイオンを発生させることによって空気中のイオンを調整し、快適にすごせる空間を作り出すことができます。

マイナスイオンの商品は 数々あります。
この灯りを 見ていると 何だか 和み 癒されるような気がします。
また この灯りの色が とても良いな~と 思います。
私たちは 日々 色々な 重圧や ストレスを 体に感じ
何かで 癒しを 求めていると 思います。
人によって さまざまな 癒し方が あるのでしょうが
こういう物の 手助けで 体と 心を 癒せたらと 感じました。
お値段も お手ごろみたいです。
ほんのり ともる 灯りと マイナスイオンの中で
好きな人を 癒して あげられたら 最高だと思います~
また 自分も 幸せ気分になれると 思いますよ!
さあ~ あなたも いかが?? 笑
 
 

ベビーキウイ &追記 キウイ [美容 健康]

ベビーキウイ
 
 
 
ベビーキウイは体長わずか1.5~3センチ
皮ごと食べられる お手軽キウイです。まだ 市場に出ていませんが
美味しさでも 栄養面でも 注目の フルーツです。
中国自生の原種に近い 独特の風味に キウイフルーツ本来の甘さを持つ
くせになる美味しさ! 一食の価値ありです。
 
 
まだ 私も この目で 見たことのない キウイです。
だから どんな味かも 言うことは できませんが
こんな小さなそれも 皮ごと 食べられるキウイがあることを 初めて知りました。
それに こんなに1.5センチと いう 小さいくせに ちゃんと 中は 
なんら 何時もの キウイと 変わらないのですから!
もちろん 栄養も同じだそうです。
食べてみたいけど 近場の スーパー いえ 住んでいる街中でも
見かけた事がありません!
ビタミンも 多く 健康の為にも フルーツは
欠かせないものだと 思います。
 
 
 

美容 健康 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。