So-net無料ブログ作成
ゲーム ブログトップ

犬占い 運命の人編 [ゲーム]

犬占い 運命の人編
 
可愛い 占い いかがですか?
貴方は どんな 可愛いワンちゃんでしたか?
また 運命の人は どんな人でしょうか?
 

萌えキャラ占い [ゲーム]

萌えキャラ占い
 
最近 食べ物や 真面目な記事??が 多かったので
ここらで 一息 こんな 楽しい占いしてみませんか??
 

キス占い [ゲーム]

キス占い
 
こんな ちょっと 笑える キス占いを 見つけたので
みなさん ちょっと 試してみませんか?
ブログのお仲間の megさん の占いでは
おひつじ座の ルナは 情熱的 なんだそうです。
さあ~情熱的な ルナの 結果は??? 笑
 

Nintendogs [ゲーム]

 
国内で50万本を超え、今でも売れ続けているロングセラータイトルになった『Nintendogs』ですが、プロデューサーを務めた任天堂の紺野秀樹氏はEurogamerとのインタビューで、待望されている(?)猫バージョンの『Nintendogs』について、プロジェクトの最初で開発をしていたことから、既にモデルや音声はあることを明らかにしました。


15の犬種からお気に入りの子犬を選べば、新しい生活のはじまりです。愛情を込めて名前を呼べば、あなたのところへうれしそうに駆けてきます。なでたり、グッズで遊んだり、散歩したり。マイクを使って芸を教えることも。
nintendogsは子犬たちにタッチしてコミュニケーションする新しい遊び。子犬たちの愛らしい仕草にいつのまにか癒されてしまうかもしれません

こんなゲームがあることを まず知りませんでした。
本当に ゲーム系には うとい私です。
nintendogsの 猫バージョンが ひょっとして 発売になるかも??
と言う 記事を 読んで 私は まず nintendogsって 何?? だったのです。 笑
そこで HPを 見てみまました。
可愛い~ ゲームで 犬を飼うんですね。
私の ような 一人暮らしで アパートで ペットを飼えない人には
楽しいかもしれませんね。
こういう ゲームの ペットは 本物のペットには
叶わないとは 思いますが 寂しさを 紛らわすには 良いかも!
ブログでも ペットの猫ちゃんや 犬の写真を 目にしますが
可愛いペットの 表情の写真を 見るだけで 癒されると
思うから これも ある意味 癒されるゲームかもしれませんね。
だから50万本も 超えたのかもね。
人は 犬派か 猫派に 分かれると 思うから
猫バージョンが 発売されても 良いのではと 私は 思います。
猫ファンの方 任天堂に 熱望されてみては!

ゲーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。